運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●調子悪くて、20キロ走ならず・・・


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[10/8の走行距離]
・・・・12.0km/1時間28分57秒(=1km/7分25秒)
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■10月の走行距離累計■・・・50.0km (+3.1km歩き)

2連休取ってます。もちろん、マラソンの練習のためで〜〜〜す・・・なのに。
調子悪い、左側全体に・・・腰はピリピリしびれ?を感じるし、膝もガタガタ。
脹ら脛も張ってるし、走り始めに、足首が痛むのも、相変わらず!きつい!

2日間の間にどっちかは、30キロ超走を試みなければ!!フルまで1ヶ月ない!
と思っての連休なんですが・・・お天気も悪いし、、調子も悪いでは・・・

結果、思ったより遅いスタートで、どうしても、整骨院に行っとかないと
2日目が走れないと思い、時間も制限(結局、思ったより走れなかったけど)。
でも、2時間30分くらいは時間があるから、行けるとこまで走ろうと、
そう思って走り出したものの、思ってたより調子悪くて、最初から、ヨロヨロ〜

そして、20キロに程遠いところでリタイア・・・・ガックシ ●rz  ・・・

ああ・・・心配だ・・・まだ、1度も20キロ超走れていない・・・
しかも、走れそうな気がしないし。ましてや、42キロなど・・・どうするんだ?
なぜに進歩しないのか??私って・・・


スピードうんぬんの前に完走できるか、問題だよ〜〜〜〜;;;;
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by slow-runner | 2008-10-08 20:15 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by sugitakasan at 2008-10-09 19:32
でも調子の悪いときは無理しない方がいいっすよ。
調子が悪かったから長く走れなかっただけで、調子が良くなればきっと20km超走れるはず。
仮に本番までに走れなくても、今まで自分が走ってきたトータルの距離を自信にしてフルにのぞめばいいんじゃないかな・・・。
そういっている自分だって未だにハセツネを完走できる自信ないしね。でも今は怖さよりも楽しみの方がものすごく強い!


ちなみに●rz→今日の朝のテレビで初めて意味をしったよ。  
Commented by slow-runner at 2008-10-09 20:15
>sugitakasanさん。確かに無理は禁物ですね。無理して辛い走りをするより、楽しく走る方がイイに決まってますよね〜!
なんとか、イメージトレーニングで、走りきれれば、いいなぁ〜!

ところで、orz 私も今年まで知りませんでした・・・sugitakasanさん、今朝、知ったんですか??    勝った!笑
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