人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●おばチャリと競争〜〜〜!?⋯負けッ;;


===================================
[10/6の走行距離]
・・・・18.4km走 + 0.6km歩/2時間28分32秒
===================================
■10月の走行距離累計■・・・38.0km (+2.1km歩き)


20キロ走の予定だったのに、今一つ、体調がすっきりしない1日です。
左の足腰、膝の調子がすこぶる不調で、左脚全体が重い!!
その上、なんだかお腹の調子が今イチ。左臀部/腰痛むので、コンコン叩くと
下腹に響く有り様で、具合悪い〜〜!

でも、しょうがないので、のろのろ可能な限りで走りました。

・・・といっても、最初は、皇居へ行って走ろうと計画してたのに、
それも、疲れがぬけ切れてない為に、ダラダラしてたら、面倒になって来て、
気がつけば、また夕方に!まぁ、今日は夜勤もないから良いけど。
結局、自宅の周りのコースを周回!


●走った距離の内訳
・・・15.0km/1時間50分(=1km/約7分20秒)
        +   <0.6km/10分歩きで繋ぎ>
    3.4km/28分32秒(=1km/約8分23秒)
     
前半10キロまでは、調子悪いながらも、頑張って、1キロ/6分50秒走。
特に8キロ地点辺りで、ママチャリに乗ったおばさんが、走って来て、
ガンガン走るのでこれは、スピード練習に利用せねば〜〜〜!
と、追っかけてスピードを・・・


・・・スピード上げたつもりでしたが、やっぱり、追い付くはずない〜〜!
というか、100m位しか、追っかけられず・・・・??
脚は思うように、速く動かず・・・・重いし、、、ドタドタァ〜〜 涙;;

たくさんの通行人がいる中、ドタドタ疾走するオバサン=私。。。

・・・ま、いいか。

by slow-runner | 2008-10-06 23:45 | 日々のランニング
<< ●調子悪くて、20キロ走ならず・・・ ●君は薔薇より美しい〜♪ラン >>