運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
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●小雨の中でピッチ走法


===================================
[9/30の走行距離]
・・・5.2km/36分8秒(=1km/約6分57秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・170.4km (+4.5km歩き)


あっという間に9月終了〜〜!この間8月だと思ったのに・・・。

今月は180キロ目標でしたが、残念、最終的に雨に見舞われ、そもそも、私の
集中力がなくて、若干足りない、、と言う中途半端な達成率。

40キロ走も、根性がなくて、出来なかった。よくよく考えると、20キロ走も
してませんでした〜〜〜!

タイムトライアルも余りしていないので、必然、1キロ6分30秒×10キロ、
というのも、達成できず〜〜〜。全て、微妙〜〜〜な状況。トホホ・・・

まぁ、でも、頑張った方かな???これまでの私に比べれば。



●ピッチ走法なら行けるかも?●

今日も結局、小雨の中、仕事の合間時間に、最後5キロだけはと、走りました。
短距離しか走れないけど、取りあえず、170キロまで辿り着いたから、嬉しい!

その距離で、小雨の中で、<ピッチ走法>・・・ピッチを上げる・・というのを
意識してみました。
ストライドを広げるより、無理がなく、自分に合ってるみたい!!

足にも負担掛からず(とは言え、今日は、雨で目の前が見えず、メガネのせいで)
でも、若干、左足首の上の方を痛めたようです。短時間湿布してます。
でも、トレーニングとして、内転筋にも何となく、効くみたいだし、結構、
呼吸も上がって、心拍数もちょっとだけ上がる気がするし・・・

スピードも少し上がるみたいな気がするし・・・実際少しだけ速い。
この間の、ウェイト付けたランニングと合わせて、短期間の集中トレーニングに
とても良さそうな気がします。無精者の私にも、行けるかも!

あと3週間〜1ヶ月。頑張ろう〜〜〜!!
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by slow-runner | 2008-09-30 20:43 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by lune at 2008-10-02 23:29 x
こんばんは!
ビッチ走法いいですねぇ~。
わたしも、ナンバ走だからピッチ走法なんですょ。
その場脚踏みのような感じか出てきたら、よろしいかと・・・

10月の目標200キロ。気合でやりましょう~
故障しないように用心してくださいね。
Commented by slow-runner at 2008-10-03 07:26
>luneさん。おはようございます!
ナンバ走も、ピッチ走法なんですか??なるほど!
“その場脚踏み”・・・まさに、そんな感じです。
全然、前に進んでない感じですから!!! 苦笑(;_;)

200キロ。頑張りますよ〜〜。
luneさんのグラフをチェックしながら( ^◇゜)/*GO!GO!
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