運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●目標距離に相当足りない!


===================================
[9/26の走行距離]
・・・・6.4km/47分22秒(=1km/7分24秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・148.2km (+4.5km歩き)


あと、1週間もない!油断してたら、今月は終わってしまう〜!!
ただ、この時点での計算では、ギリギリ、目標達成可能かも??という予想。
デも、かなり、頑張らないと、やっぱり厳しい。

何故なら、残った日数、フルに使ってギリギリの時間でギリギリの距離まで
走らねばならない。
しかも、29日(月)には、山歩きの計画・・・(まだ未定だけど)
そうすると、連休とってある28日(日)は、あまり無理が出来ない。
長距離で疲れきっては、翌日とても歩けない。(この間のKちゃんのように)

あとは、仕事のある日の朝やすき間時間に可能な限り、沢山走る事。

でも、それも、計算通りにはいきません。
ちょっと、疲れきっています。休み休みで走る1日。かなり、厳しい・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-09-26 08:30 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●まだまだ、足りない〜〜! ●長距離トレーニングの挫折;; >>