運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●長距離トレーニングの挫折;;


===================================
[9/24の走行距離]
・・・・1回目:15km走+3.5km歩(自宅からスタート/皇居ラン)
    2回目:5km/36分42秒(=1km/7分20秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・141km (+4.5km歩き)


【1回目のランニング】
・・・●家〜四ッ谷経由/半蔵門(皇居)まで=約10km/2時間08分
   ●皇居1周目=5km/40分・・・走り
   ●皇居2周目=3.5km/45分以上・・・歩き


・・・竹橋から電車帰宅(≧∧≦;)クゥ〜〜〜ッ 無念



11月のフルマラソンまで、1ヶ月半しかないので、来月のハーフの練習の
合間に、長距離走の練習もしなくちゃ!・・と思って、計画していたんですが、
結論から言うと、失敗〜〜〜全然、長距離走れませんでした!!

20キロさえ、続けて走れない有り様!コレは・・・ヤバいんでは??


昨日(これを書いてるのは25日)は、快晴で!ものすご〜〜〜く快晴で・・・
暑すぎ〜〜〜〜〜!!!

まさかっ!て感じ。

一応、目指せ!40キロ。または6時間走!と計画。
実際には夜勤明けで、睡眠はぎりぎり(何に対してか?夜、整骨院へ行く時間)
3〜4時間で11時くらいまで寝てしまい、スタートもやや遅れて、13時前。

お握りなどで、軽く昼ご飯兼ねてお腹を満たせど、走れるほどの消化時間には
コレも、ギリギリ!でもしょうがない。

最初の半蔵門までは快適。とは言え、途中で案の定トイレに行きたくなって
駅のトイレに立ち寄り、四ッ谷で、道がわからなくなり、交番で道問い。


皇居で水分補給兼ねて、休憩、メールなどして10分休。
そこからが、急にがっくり!

1周がやっと。2周目は、最初数百mまで、足が動いたけど、後はダメ。
結局、歩くのもきつくて、リタイア。すごすご電車で帰宅〜〜〜〜。


まさかの結果でした。空腹のせいか?水分補給の失敗か(公園の水が胃に凭れ)
帰宅して、マックで軽く小腹満たして、休憩して、
リベンジで、あと5キロいつものコースで、5キロ追加。涼しくて快適。

これなら、いつものコースで走れば良かった〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2008-09-24 20:56 | 0m?フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●目標距離に相当足りない! ●ちょっとお疲れか〜〜? >>