運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●軽〜〜〜くなりました!


===================================
[9/19の走行距離]
・・・・10.2km/1時間12分9秒(=1km/約7分4秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・102.8km (+1.0km歩き)

今日は昼間がお休みだったので、20キロ走をしたかったんですが、
久々に皇居で、とも思っていたんですが、またしても、
ちょうど出かける頃から、雨///////小雨//////

微妙な雨だ〜〜〜〜でも、結局、今日は諦め・・・。
まぁ、いつもの近所のコースで走りましょう、と気持ちを切り替え。

で、あ!そうだ!雨の降る間に、髪の毛を切っちゃえ!


て、ことで、このところ伸び過ぎて、重みで、頭と首に負担がかっていた所。
やっと、念願叶って、バッサリ!!

あ〜〜〜〜〜すっきり!!さ〜〜て、これで、ガンガン走れるぞ〜〜!!


なんてね!
[PR]

by slow-runner | 2008-09-19 20:15 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-09-19 22:21
こんばんは!
slowさん、日々進歩(進走?)されてますねぇ!
毎日のランニングに、LSD。素晴らしいです!
次の大会が楽しみですね。
Commented by slow-runner at 2008-09-24 06:31
>letswalkさん。おはようございます。
この夏から、心を入れ替えて、真面目に?練習練習。
少しは、筋肉に効いてるのか?少しは効果が違うのか?
それは、大会本番にしか、わかりませ〜〜〜ん!(≧∀≦)∵∴
<< ●つかれ過ぎ・・・ ●ちょっと、慣れて来たのかな? >>