運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●ちょっと、慣れて来たのかな?


===================================
[9/18の走行距離]
・・・・5.8km/約38分30秒(=1km/約6分38秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・92.6km (+1.0km歩き)


昨日、一生懸命走ったのが、効を奏したのか?
今日も同じくらい一生懸命走ってみた。

走ってる間は、ハァハァ〜ッ・・と息も絶え絶えのような気がしていたのに、
最後はやや失速・・・走り切れないと思っていたのに・・・、
走り終わって、一息ついて、買い物して・・・・と、ふと考えると、
頑張った割には、まったく筋肉痛も、筋肉疲労感も、何もない。

これは、やっぱり、いままでの練習が無駄ではなかったってこと??
もっと、頑ばれるはずってことかな???

あとは、頑張りを粘り抜けるかってことなのか??
速く走るのは、まだまだ、難しいが、少しだけ前進しそうな予感・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-09-18 21:00 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●軽〜〜〜くなりました! ●速く走るって難しい・・・ >>