運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●速く走るって難しい・・・


===================================
[9/17の走行距離]
・・・・5.2km/約34分(=1km/約6分32秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・・86.8km (+1.0km歩き)


夜勤明けの遅番昼勤務で、夜勤のない日・・・って、案外走れてないこの頃。
走りたい気持ちは募っていても、身体が、というか身体に繋がる脳が疲労。
ぼ〜〜〜っっと、時間が過ぎてしまう。

遅い時間なので晩ご飯待ちだけど、走ってからと思うと、その時間も伸びる。
結局、真夜中にコンビニ弁当、、、ってなことに毎度なっちゃうな〜〜。
トホホ・・・・


やっと走り出したのが、もう夜22時半・・・
ほんとは10キロは走りたいのは山々だけど、無理せず、5キロ。
ということで、できるだけ、一生懸命速く、走ってみる事に・・・。

とはいえ、、、必死でも、このタイム・・・タイムトライアルのつもりなのに。
たった5キロでも、途中で息が上がり、スピードを保てない。とは・・・
取りあえず、キロ6分30秒で10キロは走れるように特訓しなきゃ〜!


そいうよりか、速く走るのって、きつい〜〜〜〜
今時点・・・つまり、一晩明けて18日の朝になってるけど、軽い浅い筋肉痛??
までいかないけど、足に効いてる〜〜!!

距離も足りないな〜〜〜〜今朝は走れず・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-09-17 23:07 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●ちょっと、慣れて来たのかな? ●残暑?の多摩川ランニング〜! >>