人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●残暑?の多摩川ランニング〜!


===================================
[9/16の走行距離]
・・・・約18.2km走 + 約1.0km歩(3時間43分52秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・・81.6km (+1.0km歩)

16日は天気予報に反して、必要以上にピーカンでした。
予想では午前中、雨。午後、曇り・・・って、走り良いはずだったのに・・・
あづい〜〜〜〜

お天気を考慮して、近場で長距離、と思い、今回久々に、<多摩川>へ。
が、お天気良すぎて暑い!日陰のない河原沿いの道は、キビしかった〜〜〜!

●多摩川コース●
今回は、小田急<登戸>〜<大師橋>まで。(神奈川県側のコース)

当初予定は、羽田空港の見える海まで、で、22キロ走のはずだったけど、
ラン友Kちゃん、思わぬ不調(連日頑張りすぎ〜!)で、途中でストップ。
帰りに立ち寄ろうと思ってた、<川崎大師>へそのまま、ウォーク。

ゆっくりゆっくりで、小休憩やら、歩きやらで、のんびり。

●残暑?の多摩川ランニング〜!_f0028336_736436.jpg
▲ゴルフ場の横にはネットのアーケード・・・長い距離。
●残暑?の多摩川ランニング〜!_f0028336_7374535.jpg
▲ここからが海!というのがわかるけど、橋の欄干に<舟>って、、どうよ?!

お大師さんは初めて。仲見世!・・・私ったら、仲見世って、
浅草だけかと思ってました。マジ!ちょっと、衝撃・・・というか・・・。
●残暑?の多摩川ランニング〜!_f0028336_7411472.jpg
●残暑?の多摩川ランニング〜!_f0028336_7414531.jpg
▲店番は、珍人類か?またしても、ビックリ〜〜〜!!爆笑


●残暑?の多摩川ランニング〜!_f0028336_7445463.jpg
▲辿り着いた時には、すでに閑散として、タイムオーバー。でも、さすがに立派!!


結局20キロ走にも満たなかったけど、ゆっくりで腰や臀部が痛くなったけど、
時間がものすごく掛かったけど、距離的には、まだまだ走れそうだったわ。私。
疲労もなし。程よいジョグになりました。

ただ、失敗は、ほんとは川崎大師さん近くの銭湯へ入って帰る予定で、着替えを
リュックに入れて背負って走ったのに、目的の銭湯が、「定休日」だった〜!
誤算・・・・汗臭いまま、電車で帰宅するはめになりました。
こんな、暑い日に〜〜〜〜〜トホホ・・・

by slow-runner | 2008-09-16 20:30 | 日々のランニング
<< ●速く走るって難しい・・・ ●グッタリ〜〜の走歩行・・・ >>