運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●サボっちゃお〜〜〜っと!

今朝は、気分が乗らないので、朝ランお休みだ〜〜@@;;

とはいえ、今月前半は怠けサボりが、祟って、距離が足りない!
目標が達成できないどころか、トレーニングも進まない。ちっとも進歩せず。

このところ、左足の足首の不調、というよりは。脹ら脛の張りから来る不調か?
足の裏、土踏まずに違和感がある。痛いダルイ。足が重い・・・。
疲れがたまってるのか?足の具合が悪いせいなのか?

左足・・・・どうにかならないのかな〜〜??
足つぼ、、とか、、、行ってみる???



明日から3日間は朝ランしかできないので、頑張ってみる。
後半がハードなのは、覚悟しなきゃ〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2008-09-12 07:40 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●グッタリ〜〜の走歩行・・・ ●雨が降ると思ったのに〜〜! >>