運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●雨が降ると思ったのに〜〜!


===================================
[9/11の走行距離]
・・・・3.0km/21分48秒(=1km/約7分16秒)
    10.0km/1時間12分28秒(=1km/約7分15秒)
===================================
■9月の走行距離累計■・・・・59.9km


今日は昨日の分も走らないと、なんて思った割には、スタートが遅く。
というのも、午後、雨が降ったり止んだり・・・・
止むのを待ってたら、ちょっと遅くなっちゃいました。

しかも、まだ降るかも知れず・・・・・・

なんだか、身体がだるいような・・・・
走っても走っても、筋力ついたように思えず、一向に楽にならない。なんで?


前半、走り出したら、何やら、パラパラ/////
雨。微妙だけど、降りそうだったので、降るのはいいんだけどね、
眼鏡族の面倒さ・・・・ワイパーがないので、ひさしがほしい!
ちょっと迷ったけど、10キロ走るには、眼鏡が濡れると、前方不注意!

なので、取りあえず、一端自宅に戻って、キャップを取りに帰った。
でも、再度走り出した後は、全然、一滴も降らなかった〜〜〜〜!!なんで?!
悔しい・・・・
[PR]

by slow-runner | 2008-09-11 21:20 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●サボっちゃお〜〜〜っと! ●せっかくのお休みにサボり⋯ >>