運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●怠け者〜〜〜!!(朝)&(夜)追記


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[9/8の走行距離]
・・・・<朝>5.0km/40分39秒(=1km/約8分8秒)
    <夜>10.2km/1時間18分52秒(=1km/約7分44秒)
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■9月の走行距離累計■・・・38.9km


●3日間もサボってしまった〜〜!
最初の2日間は、夜勤明けの朝ランの予定だったけど、ちょっと疲れて
モチベーションが下がってたので、おサボり。基本無理しないってことで。

3日目の昨日、昼勤務が休みで、じっくり走る予定だったのに、朝から
めちゃくちゃ、暑い〜〜〜〜!モロ残暑!!
この暑さはなんなのよ〜〜〜〜!!クラクラ・・・夕方まで待って、
さあ、そろそろ・・・

と思ったら・・・・ゲリラ雷雨だ〜〜〜〜〜!!!

結局、走り損ねた・・・・朝走っておけば良かったよ〜〜〜!!
3日も走らないと、なんか怠け癖がつきそう・・・・ダメだよ〜〜!!


●今朝、、久々の朝ラン。
このところ、朝ランの時に<左足首>が痛む。冬場のように血行が悪いみたい。
膝は、最近は、良く休息取ってるせいか、わりと調子良いけど、
足首が痛いと、やっぱり、走り方が不自然なので、膝もすこし痛む。

3キロくらい走って、、やっと、普通になるけど、やっぱり、準備運動不足?
左足は、いつまでも不調だな〜〜〜〜。涙;;;;


さて、今晩は夜勤がないから、夜10キロ走るようにしよう。
怠けないように〜〜!!・・・・追記、予定・・・です。


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●よっし!夜も走れました!
やっぱり、ちょっと左足首が痛いスタート。でも、涼しくて走りやすかった!

空腹対策には、ウィダ−インゼリー。と、ご飯、一口(なぜか、これが必要)
でも、なかなか、足に力が入らない。
ほんとはその為に、準備運動をしっかりこなしてから、走るべきなんだろうけど
ソレ自体も面倒・・・なので、走り出しに足首が痛いのは、よ〜くわかってる。


左足は、なかなか、くせ者だわ・・・。
まぁ、膝の具合が、かなり良くなって来てるのが、せめてもの状況。
様子をみながら、長距離走と、スピード練習、山歩き用の階段トレーニングを
やっていかなければ・・・・
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by slow-runner | 2008-09-08 08:23 | 日々のランニング | Comments(0)
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