運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●エド・はるみさんを応援します!

まさか、まさか、今年に限って、こんな雷雨にぶち当たるとは!
エド・はるみさん、頑張れ!頑張れ!頑張れ〜〜〜〜〜!
歴代女性走者の中で、最長113キロを走る・・・ったって。


・・・なんか、テレビの演出の嫌らしさを感じてしょうがない。
何か話題を、前年より今までより、違う話題を・・と。
年齢、性別、家族関係・・・職業・・・・そして距離。
視聴率アップ・・・・ですね〜〜〜。


なにはともあれ、この日の為に6年間もジョギングつづけていた訳だし、
コレを走りきらねば、夢は完結しない!だから、頑張って!
「人はいつでも、いくつになっても、変わる事ができる!
 伸びて・・・成長出来る!」その事を伝える為に走る・・・んだと。

・・でも、この雷雨の中??・・・・祈りましょう〜!ゴールまで!
(しかし、テーマソングが、『マイ・シャローナ』、なつかし〜〜)



さて、8月も今日で終わり。私もあと少しで、今月の目標達成ということで、
今日は3キロ走れればよいのであ〜〜る!
て、ことで、のんびりしてたら、、、
又も雨直前で、ほんと3キロ程度しか走れませんでした〜〜!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・3.8km/26分(=1km/約6分50秒)
===================================



ふむ・・・ハーフを2時間10分台でなんとか走る為には、大体キロ6分30秒
という目安で、行けば良いのだ。具体的にイメージして来月はトレーニングだ!


エドさんの武道館ゴールまで、あと1.2キロ弱!間に合うね!凄いよ!!
待ってます〜〜〜!!
私も頑張ろう〜〜〜!!


■8月の走行距離累計■・・・151km

[PR]

by slow-runner | 2008-08-31 20:31 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●いよいよ9月のスタートだ〜! ●大雨の後の晴れ間に・・・ >>