運動オンチが走る!

●大雨の後の晴れ間に・・・

昨日から今朝にかけて、各地で記録的な豪雨だったとか!?
夜勤で、建物内にいた私には、まったく感知できなかったです。

今朝は、すっかり、雨が上がって、空を見たら、晴れ間が!
ヤッタ〜〜〜〜って感じ!!
後少しのところで、距離が足りないなんて、悔しいと思ってたので、
凄くラッキー!!疲れてても、走らねば!!

て、ことで、今日と明日に分けて、残り10キロ弱を走るのだ!!


ノロノロ・・・走りました。


===================================
[本日の走行距離]
・・・・4.4km/約32分53秒(=1km/約7分28秒)
===================================


お!あと少しだ〜〜〜3キロくらい!!ムフフフ・・・・・


■8月の走行距離累計■・・・・147.2km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-29 08:52 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-08-29 23:38
こんばんは〜
やはり目標を持つって、いいことですね!
事前にお祝いを。150㌔おめでとうございます!
Commented by slow-runner at 2008-08-31 07:46
>letswalkさん。ちょ・・ちょっと早いですよ〜。
危うく、雨で走れない所でした。しかも、最後の今日は振替出勤しそうになって、達成出来ない所でしたが・・・・
なんとか、お天気になり、仕事も休みなので、150キロ超え頑張ります〜〜〜ッ!エドさんも頑張ってるしね〜〜!
<< ●エド・はるみさんを応援します! ●降るのか降らないのか?はっき... >>