運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●降るのか降らないのか?はっきりして〜!

ムシムシムシムシ・・・・;;;;蒸し暑いよ〜〜〜!

何とかお天気が、もっている状態?
かと思って、安心してたら、急に雨が〜〜////

また、止んで、よしよし、走りに行けそうだわ〜〜。今日こそ皇居へ!
・・・と、思ったら、またまた、雨が〜〜〜〜〜〜!!/////

そんな事の繰り返しで、すっかり、くたびれて、
雨の間、テレビ見ながら、ケーキを食べたりして待ち状態を続けているうち、
すっかりモチベーションが、下がり・・・走りたくなくなってしまいました。


でも、目標走行距離まで、まだまだ遠いので、走らないと、
ゆっくり休みは、今月は今日まで。もしかしたら、明日から月末まで
走れない可能性だってあり・・・重いお尻をあげて、走りました。


外は、ムシムシ・・・・身体が重い・・・・。


自分を励まし、騙して、なんとか10キロまでいこうとした最後の1キロで
また、雨!!ポツ;;ポツ;;;ポツ;;;;;
あっというまにぱらパラパラパラパラ////////

わ〜〜〜〜っ!!しまった。、また降られた〜〜!!
そう思った私は、早く帰らねばと焦って、頑張ってダッシュ!
必死で走りました。といっても、100mごとに緩く走りの繰り替えし。

お陰で思わぬ、スピード練習になっちゃったかも!!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・10.4km/約1時間14分30秒(=1km/約7分10秒)
===================================


ちゃんと10キロ超走れました。必死で走って、気持ちよかった!!
目標までもうちょっと!


■8月の走行距離累計■・・・・142.8km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-28 20:50 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●大雨の後の晴れ間に・・・ ●久しぶりの晴れの朝ラン >>