運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●久しぶりの晴れの朝ラン

いや〜〜〜〜涼しいけど、実に久しぶりの晴れ間ですね。
お天気情報に寄れば、この4日間は晴れ間が、0、だったらしい。
8月の半分が、曇り又は雨、、だったらしい。・・・梅雨??

今朝も、夜勤が早く終わったので、ちょっと浮き浮き・・・
最初は10キロ走ろうかと思ってたけど、やっぱり朝からは、面倒に⋯。
根性なしです。


走り出しは、ちょっと肌寒いかな〜〜〜と思ったけど、走ってるうちに
丁度よくなり、陽も上がって眩しいし。

今晩は残念ながら、雨らしい。少しでも走れると良いな〜〜。
でも、昼勤務が遅番だから、キビシイかな〜〜〜??
雨でも走れるよう、ウェアを買わなきゃいけないかな〜〜〜。



===================================
[本日の走行距離]
・・・・6.0km/約45分57秒(=1km/約7分39秒)
===================================



そうそう、オリンピックの男子マラソンで、ワン汁・・・いや、ワンジル
ケニアの選手で、日本に留学できて走っている選手。
素晴らしい走りだったんですよね。忘れてました。焼酎好きで書道もするとか。

日本でマラソンをして、コーチ?か監督?から教わった事が<我慢>・・・・
我慢して我慢して、もうすこしもうすこし、我慢ガマン・・・・

そうやって、記録を伸ばしたんだそうな。
日本人にこそ、見習わせたい。。
・・・・・私にもね・・・・・・・・・


■8月の走行距離累計■・・・・132.4km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-27 08:08 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●降るのか降らないのか?はっき... ●やっぱり、走らなくっちゃ〜〜〜! >>