運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●やっぱり、走らなくっちゃ〜〜〜!

ついつい、真夜中に走ってしまいました。


今日は、あれこれ予定が狂ってしまい・・・思ったより雨が長引き、
夕方の予定がキャンセルになったため、思わず、のんびりムードになって、
ひさびざに、家でビール、にしてしまって、、あわや走れないまま終了か?

・・・夕方には雨も止みそうで走れそうだったけど、空腹がせまり、
晩ご飯・・・さらには、TVで映画も見てしまって〜〜〜とうとう、真夜中。


ま、晩ご飯が丁度こなれたので、これは、走らないと眠れない!
と、急いで、走りに出かけたのです。まぁ、夜中なので、ちょっとだけね。



===================================
[本日の走行距離]
・・・・5.0km/35分(=1km/7分)
===================================



お腹が重たかったけど、快適!のんびり走ったつもりだけど、良いスピード。
しかも、ほんとはもう少し走りたかったのさぁ〜〜〜〜〜。。。でも我慢。

明朝、早起きして走りたい。
・・・が、夜勤明けと違って、前日休みの時に限って、寝過ごすんだよね〜。
まぁ、成りゆき任せ。

ただ、今月あと限られた時間しかないし、お休みも1日しかない。
頑張らなくっちゃ〜〜〜〜!


■8月の走行距離累計■・・・・126.4km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-25 23:54 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●久しぶりの晴れの朝ラン ●小雨も汗も同じなのだ! >>