運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●久しぶりに脚が軽い!

気が付けば、陽の落ちるのが、ものすごく早くなってませんか?!
・・と、問いかけたくなるほど、気が付けば、外が暗かった。
ちょっと、曇ってたせいもあるのかな???

いや、やっぱり、もう、はっきり、秋に向かってるのだね〜〜季節は。
今晩の涼しい事!気持ち良い事!やっと、きたぁ〜〜〜〜〜〜っ!って感じ。


今日の昼勤務は早番だったので、夕方帰宅。夜勤前にひとっ走り。
ちょっと、雨がパラッとしてたけど、気にしない!と走り出したら、
大した雨でなく、曇りで、程よい涼しさ!

そういえば、準備体操、、も、してなかった!
でも、昨日夜、走らなかったせいで、疲れもなく、ちょっと、最初足首が
痛かったけれども、快適に走り出せたのでした。

う〜〜〜〜ん。いつもより早く走れて気持ち良いナ〜〜〜〜♪♪♪
そんな、感じ!

・・・・とは言え、大して早い訳でもないんですが、まだまだ、短い距離でしか
一生懸命走れず、持久力がない、筋力がない?
でも、涼しくなりさえすれば、やる気満々、もう少しずつ、スピード上げて
そのまま、距離を伸ばして行きましょう〜〜〜!!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・6.0km/約41分26秒(=1km/約6分54秒)
===================================


ソレほど、余裕がないかな〜〜〜〜。先ず、今月、距離の練習と
短距離でのタイムの短縮・・・頑張るぞぉ〜〜〜〜!!!!


■8月の走行距離累計■・・・・84.3km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-19 20:54 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●やっぱり陸上が面白い!!! ●秋の気配でも、またスコール >>