運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●秋の気配でも、またスコール

昨日はまた、雷がバリバリ、突然のスコールで、夏らしい1日でしたが、
都内も一部では、落雷の為、停電もあったらしく、油断できないですね〜。

私も、ひさびさに、買い物帰宅時に、雨宿り・・・普通のスコールって久しぶり。
最近は、災害と言う感じで、集中豪雨になり、スコールや夕立ちとは違いますね。

その雨の予想で、昨日は、朝と夕方以降の2度に分けて走りました。
雨の時間に整骨院へ・・・・久々の座骨神経痛。膝もかなり痛かったのですが。
これは、整骨院ではちょっと、無理・・・ほんとは休むしかないのでしょう。


あいかわらず、ゆっくり走。
いつになったら、スピードアップの練習出来るのか??あと2週間の中で⋯。


===================================
[16日の走行距離]
・・・・朝ラン=6.0km/46分51分(=1km/約7分48分)
    夕ラン=8.8km/1時間11分(=1km/約8分4秒)
===================================


夕方のランニングでほんとは、10キロ超走りたかったけど、根性なく、
その代わり、その途中で、35段ある階段の往復、、7往復入れました。

今朝は膝を考えて、ランは休み。

■8月の走行距離累計■・・・78.3m
[PR]

by slow-runner | 2008-08-17 21:03 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●久しぶりに脚が軽い! ●腿は上がれど、前進せず⋯(朝... >>