人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●腿は上がれど、前進せず⋯(朝)&(夜)

今朝は夜勤が1時間早く、終わり、早く帰れる事になったので、
よお〜〜〜〜し、走るぞ〜〜〜と、やる気満々!
・・・が、ちょっと、勘違いで、昼勤務が早番だったので、
ちょっとしか走れない事が、判明〜!ガクッ;;;

さらに、夜勤帰りの電車を寝過ごして、Uターン、で時間の無駄⋯。
さらに時間が押してしまったのでした。


とはいえ、暑くなる前に走らねば〜〜!
もうこうなったら、ちょっとだけでも走りたい!走りたいのだ!
でも、、、ヘロッヘロッ⋯⋯

身体が、やっぱり疲労と眠気でちゃんと動くまで時間が掛かり、
夜勤疲れで、膝も痛いし・・・準備運動も時間がなく省略。

でも、なんとか、いつもと同じくらいの速さです。
で、途中、脚を頑張って動かして、少しでも速くと思ったのですが、

腿はなんとなく、上がってるのに、ちっとも前に進んでない事に気づき、
後ろに蹴る、、、力が、なかったのでした・・・アハハハ・・ダメだ!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・朝ラン分:3.2km/約24分51秒(=1km/約7分46秒)
★追加〜〜〜!!
・・・・夜ラン分:5.0km/約36分20秒(=1km/約7分16分)
===================================



まぁ、昨日のサボり分の挽回ってことで、よし!
今日は夕方に追加します。累計は、それからね〜〜〜!!

さて、仮眠・・・できるか??20分だけ・・遅刻しないように・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早番から、帰宅後、また走りましたが、余りに蒸し暑く、尋常じゃありません。
でも、朝走ったせいか、準備運動なしなのに、結構行けました。

コレで、もう少し涼しく、寝不足でなかったら、タイムを縮め、距離も伸びた?
ソレは、不明だけど・・・・。


■8月の走行距離累計■・・・66.5km 

by slow-runner | 2008-08-14 07:37 | 日々のランニング
<< ●秋の気配でも、またスコール ●残念。野口選手・・・脚の故障で。 >>