運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●雷?雨?蒸し暑い〜〜〜!!身体重い〜!

月曜火曜と、雷雨のせいで走らず・・・というか、様子見てる内に
実際に走るタイミングを失い、おサボり・・・筋トレさえもせず、惰眠・・。

膝が痛い状態が続いています。 涙;; どうすりゃいいの?


今朝、夜勤明けの朝ラン・・・どうしても、7時過ぎから走るので
30分目安と言いつつも、日の上がる8時前くらいに終了となるのですが、
あまりに、暑い〜〜〜!!

時間掛かった割に、距離が稼げなかったので、お休みの今日は
夕方また頑張ろうと、思った割に・・・このところ、調子の悪い左脚と
腰の状態、疲労感から、やっぱり、整骨院へ行きたい私。

つい、そのスケジュールを優先するに当たり、まだ、陽の高い夕方に
走り始めて、取りあえず1時間半の見込みだったのに〜〜
10キロ行きたかったのに・・・
走り始めても、左足の不快感、重さが抜けないし、湿度も高く・・・

言い訳ばかりだけど・・・暑くて、ちょうど、雷と雨雲のような空、
ちょっと、ひと雨期待して、待ってたのに、パラ・・パラ・・・ガックリ。
降るなら、降ってくれ〜〜〜〜〜〜って、感じでしたぁ・・・暑い;;



===================================
[本日の走行距離]
・・・・朝ラン =4.8キロ/37分27秒(=1km/約7分48秒)
    夕方ラン=7.8km/約1時間3分(=1km/約8分5秒)
===================================


せっかく行った整骨院も、今一つ、物足りない出来になってしまい、
疲れが取れず・・・・なんだか、ガックリ・・・Wガックリ・・・
ソレじゃ、ゆっくり走り続けた方が、よかったか???

晩ご飯のあと、走るかとも思ったけど、やはり、疲れていて、バテバテ〜!
座骨神経痛で臀部がだるいし、身体の重さだるさが、ストレッチしても抜けず、
遂に、私ったら、栄養ドリンク飲んでしまいました!!

この夏、栄養ドリンク、お世話になります。
何故か、夏ばてに弱い・・・夏生まれの私・・・・トホホホ

明日、休み返上で、出勤になったので、朝ランするしかないけど、
夜勤明けと違って、起きられるかどうか???ソレが問題だぁ〜〜〜!!


■8月の走行距離累計■・・・・22.4km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-06 23:38 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●8・8・8 あ〜天国×2 ●膝が痛い・・・せいにしておこう! >>