運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●膝が痛い・・・せいにしておこう!

今朝はほんとに膝が痛い。そのせいか、ウォーミングアップしても足首も痛い。
左足全体が痛い感じ。よくよく考えれば、昨日から座骨神経痛だった。


今朝、暑いし、痛いし、脚が全然動かない。しょっぱなから、これでは。。

でも、頑張らなくっちゃ〜〜〜!!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・3.8km/37分44秒(=1km/9分56秒)
===================================



駿足に遠いよね〜〜〜〜やっぱり・・・


■8月走行距離累計■・・・・9.8km
[PR]

by slow-runner | 2008-08-02 08:40 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by 丸腰デパート at 2008-08-02 09:08 x
 slow-runnerさん、お久しぶりです。

 しばらく走ってなかったんですが、7月始め位から週2~3回ペースで走りはじめました。
走り初めて今が一番しんどい時期なので、ちょいと気合を入れて頑張ります。
しかし続けるって、大変なことだよね。(-_-)

Commented by slow-runner at 2008-08-03 07:09
>丸腰デパートさん!わぁ、お久しぶりですねぇ?お元気そうですね。
また、走り再開でよかった。でも、こんな暑い時期からじゃ、なおのこと大変そう!熱中症に気を付けてくださいね!
<< ●雷?雨?蒸し暑い〜〜〜!!身... ●8月の目標〜〜!! >>