運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●わお〜〜!!またも雷雨!

うわ〜〜〜またですかっ!?なんてお天気なんでしょう〜〜!

さっきまで、イイお天気だったのに!!バリバリ★///ゴロゴロ★/////

昼勤務と夜勤の間の時間に、ちょっと走っておいて良かった〜〜!
昼の職場の冷房が、ガンガン寒かったので、身体も冷え冷え〜。

充分ウォーミングアップをせずに走ったら、まるで冬並みに足首が痛い!
血が巡って、普通になるまで、痛い状態でスピードも出せず。


まぁ、少しだけ、なんで、いいですけど・・・


===================================
[本日の走行距離]
・・・・約4.4km/約33分(=1km/約7分30秒)
===================================



うわ〜〜〜〜!!なんか、今から夜勤行くのがいやになる。
この雷と雨///  ソレにしても最近のこの天気は、どうなのよ!?


■7月の走行距離累計■・・・・106.5km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-29 21:06 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●今月のコツコツ走った成果! ●山恐るべし。筋肉痛の嵐⋯で走る。 >>