運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●山恐るべし。筋肉痛の嵐⋯で走る。

昨日は、山梨の100名山の内、<扇山>〜<百蔵山>の縦走しました。
(もち走ったのではないですよ)
最初は薄曇りから、どんどん気温が上がり、汗だく。

そして、午後からは、恐怖の雷雨に!!
おかげで、最後はホウホウの態で、逃げの下山。
はっきりいって、判断ミスで下山タイミングを間違えたんですよ〜〜〜!!

よりにもよって、案外急勾配な山だったので、下山は、途中から
何と、ロ−プに伝って降りると言うようなコースでした〜!!汗;;汗;;汗;;
同行のKちゃんが、雷嫌いとあって、その逃げ足の速い事!!
驚くばかりで・・・山の天気、侮りがたし。。素人は速め下山の判断が必須です。

でも、扇山は蝶々の楽園で、、頂上は何もなかったけど、、とても素敵な光景!
そうそう、二山とも富士山は当然みえなかったので・・・残念!



さて、今朝は大臀筋と腿と、右腕、脹ら脛・・・バリバリ筋肉痛。
でも、100キロに向けて走らねば〜〜〜!!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・約8.2km/約1時間6分(=1km/約8分3秒)
===================================



なんとか・・・達成〜〜〜!!


■7月の走行距離累計■・・・・102.1km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-28 21:02 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●わお〜〜!!またも雷雨! ●夕涼みランニング、祭りのお囃子 >>