運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●夕涼みランニング、祭りのお囃子

すこし曇りくらいが丁度よい・・・雨の前触れかと、ドキドキしてたけど
何とか持ちこたえて、涼しい夕方でした。

今日から昼の仕事を3連休とっており、今朝は昼過ぎまで、爆睡!!
明日、また、山歩きなので、準備しなきゃなのに。

夕方から1時間以上、ゆっくりながら、限りなく10キロ近く走りたい。
・・・と思っていたのに、スタートが少し遅かったかな。
トロトロ走り・・・ものすごくゆっくりでしたが、涼しくて楽だった。

でも、膝が少し痛み出して、明日に響きそうだったので、10キロ手前で
ストップです。

終了して水分補給、アミノバリュー1本飲み干す。夕涼みになりました。
ほんとに涼しい〜〜

走っているルートの途中、少し離れた所にある、たぶん神社の方から、
お祭りの音頭?お囃子かな〜??
あ〜〜〜夏なんだ、と改めて思いました。
こちらは、夏より秋の祭りがメインの為に、夏祭り、夜店、なんてこと
すっかり、季節のモノから、忘れ去っている私。

なんだか、ほ〜っとします。


===================================
[26日の走行距離]
・・・・約9.2km/約1時間18分(=1km/約8分29秒)
===================================



明日・・・朝早いのに・・・・何だか、準備が万端ではない感じ。
しかも・・・まだ寝てないって・・・眠い・・・・
早く寝なくちゃ〜〜〜!!!

明日・・・いや、コレを書いてるうちに、今日になっちゃったけど・・・
お天気大丈夫なのかしら???
富士山が見えるかしら・・・・??


高尾より奥・・・鳥山駅からスタートです〜〜!!


■7月の走行距離累計■・・・・93.9km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-26 23:55 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-07-27 13:10
今月は100㌔達成ですね! トレラン併せたら、もう超えてますし!
山のお天気はいかがでしょうか? こちら(平地)の天気は、予報と逆に、けっこう晴れていますが。
Commented by slow-runner at 2008-07-29 20:20
>letswalkさん。達成しましたよ〜〜〜〜久しぶりに!笑
山のお天気、晴れから突然の豪雨////
恐ろしかったです〜〜〜!!
素人はもっと用心深くないといけない!と教訓を得ました。
<< ●山恐るべし。筋肉痛の嵐⋯で走る。 ●朝ランはゆっくりゆっくり・・・ >>