運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●朝ランはゆっくりゆっくり・・・

おはよう〜〜〜って、シャキーン★と清々しく目覚めない・・・なんでかな?
暑すぎるのね〜〜〜。
昨日は、ついに、エアコン入れました。ドライ・・・にして28℃、エコ温度。
でも、熱帯夜で、一晩付けっぱなし。朝、からだが冷えてました。


昨日は結局、晩ご飯を真夜中に食べてしまった為、朝もさして空腹ではない。
いつものように水分のみ補給して、走る事にしました。

だいぶん朝ランに慣れたみたいな?
・・・・朝ランと言っても、7時くらいからの30分。暑くなる直前・・。
夜勤明けでは、その時間になるので、夜勤明けでない今日も、その時間。
ほんとは、もっと涼しい時間が、良いんだろうけど、目が覚めないな〜。
前日、早く寝なきゃ〜〜!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・約4.2km/34分43秒(=1km/約8分16秒)
===================================



お・・・遅い〜〜〜〜〜〜っ。身体が、冷えてたせいか、身体が硬かった。
ゆっくり、ウォームアップしても、始め、脚の外側に重心が行く感じ。
歩いてるのと変わらない〜〜〜タハハハ・・・;;
あと、1キロ走って、5キロにしたかったけど、タイムオーバー。


■7月の走行距離累計■・・・84.7km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-24 08:49 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by lune at 2008-07-26 22:12 x
今月は朝ランが効いていますねぇ。なかなか追いつけず~
東京マラソンはいつも早く申し込みしているので、今回は、少し遅くしてツキを変えようかと・・・・
Commented by slow-runner at 2008-07-29 20:16
>luneさん。コツコツ走って、結構行けました!
私も去年は1日目に申し込んで、ガックリだったので、
今回は、慌てず・・・
<< ●夕涼みランニング、祭りのお囃子 とうとう東京マラソンのエントリ〜 >>