運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう東京マラソンのエントリ〜

・・・まだ、私はエントリしてません。きっと、抽選だしね。

参加費用・・・ん?安くなってない??去年より・・・気のせいか。


・・・って、さっき、かなり揺れました〜〜〜
東北・岩手で震度6強!!マグネチュード6.8!!
都内は?・・・私の体感震度では、震度3はあったね〜〜〜。



さて、、もう、昨日になってしまいましたが〜〜〜
夜はやっぱり涼しい〜〜とはいえ、汗が半端じゃないです。
目に沁みて・・・・

結局、遅く走り出したンで、さほど走れず・・・・



==================================
[23日の走行距離]
・・・・約6.1km/約46分40秒(=1km/約7分39秒)
==================================



なかなか、、、10キロ以上走れないな〜〜〜
コツコツ走って、月累計は100キロ行きそうだけどね〜〜〜


■7月の走行距離累計■・・・・80.5km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-24 01:27 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-07-24 23:14
申し込みしましょうよ! 私はしました!
一緒に当たって走れるといいですよね!
Commented by slow-runner at 2008-07-25 20:58
>letswalkさん。もうエントリなさったんですか?早いですね〜!
もちろん!申し込みますとも、3度目の正直ですが〜!笑;
一緒に走れるとイイですね〜〜〜!!念力念力〜〜★
<< ●朝ランはゆっくりゆっくり・・・ ●朝と夜に分けて・・・ >>