運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●久しぶりに気持ちよい夜ランラン♪

今朝は、残念ながら、眠くて走り出す前に、熟睡。
気が付けば、出勤時間になっていた〜!〜!

う〜〜む・・朝ランは2勝2敗・・・でも、これでいいのだ。きっと。
無理ないペース・・・と言う事かも。とはいえ、今後も、可能な限り
朝ランにチャレンジ!大体の様子がわかったし、目安もわかった。
朝、夜勤明け、と、昼勤務の遅番出勤の合間の仮眠を削って走るのは

30分(あとは汗を流す時間や、朝食時間、と仮眠)

スピードがまだまだ、遅いけど、この30分を充実させるには、
スピードを上げていって、5キロまで走れるようにしていこうと思う。

でも、睡眠時間が短くなるので、無理して、連続とせず、眠い時は寝る!
そうして、慣らしていくのが、いいでしょう。
なんといっても、ほとんど寝ずに走るのだから。


さて、今日はほんとは、早番で夕方には帰宅出来るはずだったが、
仕事仲間とシフト交換で、遅番になったため、帰宅が遅くなった。
なので、もしかしたら、あまり走れないと思ったけれど、幸いにも涼しい〜!
これは、走りたい気分が、大盛り上がり!!

晩ご飯前に走る為、ウィダ−インゼリ−を食し、水分だけ補給。
できれば、10キロ走りたいものと思ったが、スピードはやはり無理でした。
でも、予想通り、涼しくて気持ちいいので、ゆっくりでも、
可能な限りの距離を走ると決めた。

実際、気持ちよくて、もっと走りたかったんだけど。
晩ご飯前だし、あまり深夜近くまで走ると、明日に疲れが残る可能性も⋯。
ということで、良い所で、切り上げて終了〜〜!!

ほんとに涼しいだけで、こんなに気持ちよいとは〜〜〜!!
早く秋になってほしい〜〜!!


取りあえず、朝ランと夜ランを上手く組み合わせつつ、月間の距離累計を
延ばせそう〜〜〜!あとは、なんとか、10キロ以上走るようにせねば〜〜!


==================================
[本日の走行距離]
・・・・約8.8km/約1時間8分(=1km/約7分44秒)
==================================



遅いけど〜〜〜、とりあえず、気持ち良いランニングで楽しかった〜!
ゆっくりなら、まだまだ、走れそうだったな〜〜!!
明日、早朝ランができるかな??
お休みだから、普通に夕方ランにしようかな?


■7月の走行距離累計■・・・・65.6km (+トレラン&ウォーク)

★要注意★
今日は走ってる最中に、息をすると左胸がちょっと、痛くなること2〜3度あり、ちょっとの痛みだけど、スピードを落として注意。
無理すると危険な気がして・・・。一昨日までの肩の痛みと関係あるのか?
ドロドロ血になってるのかも〜〜〜〜!!!気をつけよう〜〜!
朝の無理が祟ってるかも??

[PR]

by slow-runner | 2008-07-21 23:05 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●朝と夜に分けて・・・ ●連続朝ランならず〜!!汗っ;; >>