人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●連続朝ランならず〜!!汗っ;;

が〜〜〜〜ん!!昨日はさっそく、寝ちゃいました。
しかも、走れなかったばかりか、寝坊して、昼の仕事を遅刻〜!!
大人にあるまじき行為!!(・・なんて、、遅刻常習犯ですが・・・)

なかなか、眠いのを押して走るのは、キビシイ〜〜〜!!


でも、今朝は頑張りました。距離も伸ばし、スピードも普通のスピード。
むしろ、眠い割には、普通のランニングのタイムと変わらない。
頑張った〜〜。今日は曇り空で、やや涼しかったからね〜。ラッキー★



===================================
[本日の走行距離]
・・・・約3.6km/約25分29秒(=1km/約7分5秒)
===================================


明日は、早番出勤だけど、夜勤が無いので、ちょっと距離を伸ばしましょう。

できるかな〜〜〜

今朝は膝が痛くて、痛いまま走ったら、2回も、力が抜けて、ガクッと膝折れ。
厳しいな〜〜〜!!


■7月の走行距離累計■・・・56.8km (+トレラン&ウォーク)

by slow-runner | 2008-07-20 08:12 | 日々のランニング
<< ●久しぶりに気持ちよい夜ランラン♪ ●朝のスロウ・ジョグ始めます! >>