運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●朝のスロウ・ジョグ始めます!

おはよう〜〜〜さん!夜勤明けです。今日は昼勤務が遅番。
なので、仮眠時間等で3時間弱取れるんですね。

昼間、なかなか走れない、、夜もなかなか走る気しない。
長距離はとてもとても。となると・・・走行距離を伸ばすには、、
コツコツ、こまめに走り溜めるしかありません。


以前から、この3時間のうち、夜勤帰宅後、仮眠前にダラダラと
30分〜1時間、ネットやTV、朝ご飯等で過ごす時間、代わりに、
走れないものかな〜〜と、思っていたんですが、
なかなか実行に移せませんでした。だって、ダラダラ、休憩したいし⋯。

だけど、ダラダラして睡眠時間が減るんだったら、同じ??
いや、走って疲れが残ったら、失敗ですから、ちょっと、躊躇い⋯
しかも、夜勤明けは、凄く眠い日もあるしね。


でも、走ってみて、なぁ〜〜〜〜んだ!って。。
たしかに、スピードは出ませんが、ゆっくり、短距離なら大丈夫だわ!
今日から、まず3日間、夜勤明け、遅番出勤前に走ってみよう。

ソレができれば、この夏、走行距離を稼げると思う・・・・。



==================================
[本日の走行距離]
・・・・約2.8km/約24分(=1km/約8分34秒)
==================================


頑張ろう〜〜!!


■7月の走行距離累計■・・・・53.2km (+トレラン&ウォーク)
[PR]

by slow-runner | 2008-07-18 07:49 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●連続朝ランならず〜!!汗っ;; ●こまめなジョグですか? >>