運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●もしかして、去年より落ちた?

これは単なる夏ばてなのか?夏風邪が治って疲労が残ってるだけなのか?
それとも・・・練習不足??いや、去年より1つ年をとったせいかも??

なんだか、ほんと、クタクタです。ちっとも、楽しくない・・・去年より。
思うように身体・脚が動いてないという感じ。重いダルイ。。

練習不足かな〜〜〜やっぱり・・・・


今日も、皇居周回してきました。
せっかくだから、やっぱり、15キロ〜20キロ走りたいと思ってるのに、
残念ながら、10キロでギブアップ・・・・ヨタヨタです。


月曜だけど、今日は、少し人が多かったな。私は夕方早めにスタートで
いつもの銭湯も、ゆったり入れたから、よかったかもね。

ソレにしても、、私ってほんと速くならないのね〜。トホホ・・・
たった10キロで、バテバテだぁ〜〜〜〜!!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・10km/1時間9分31秒(=1km/約6分57秒)

    1周目=33分54秒、2周目=35分37秒
===================================


なんか、まるで、時間が止まってしまったような身体の動き・・・
というか・・・

動いてない!!でしょ・・・

どうなるのか???この夏・・・山へトレーニングに行くのも辛そう。


■7月の走行距離累計■・・・・23.6km
[PR]

by slow-runner | 2008-07-07 22:21 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by letswalk at 2008-07-08 01:00
こんばんは〜
6月は、目標到達目前でいらしたので応援しちゃいましたが、
頑張りすぎるのは心に良くないですよ!
私も最近は全然走ってないですよ。

山はねぇ、いいですよ。
だってロードランは走るのやめて歩くと罪悪感がありますけど、
山は走り続けるのは最初から無理ですから、歩くことに寛容になれますもんね。
走りたいところだけ走って、あとは歩いて心身ともにいい感じです。

私は今度SHの沢登り(シャワークライミング)に行きますけど、slowさんもいかがですか!?
新たな楽しさを発見できる気がしています!
Commented by slow-runner at 2008-07-08 21:07
>letswalkさん。ありがとうございます。
頑張り過ぎるほど、頑張ってないんですが、
やっぱり、焦りがあるんでしょうね〜。

山・・ほんとですね〜〜歩く事に寛容になれる!まさに!
そんな風に考えた事ありませんでした!いいですね、それは。
トレランにはまる人たちは、そこにはまってるのかも・・・!?

沢登りですか〜〜〜真夏は気持ち良さそうだな〜〜
一考してみますね。
・・・と言っても、それなりに道具の準備も
必要そうで、今年は無理かもねぇ・・・検討(^。^;)>””
Commented by letswalk at 2008-07-09 00:59
道具を揃えるのは楽しいですが、お金がかかりますものね。
私もなるべく今持っているもので賄おうと思って、買ったのは靴とスネ当てだけ。
とりあえず初級コースだから、これで大丈夫でしょう、きっとね。一度行ってみると、さらに必要なものも分かるでしょうし。
帰ってきたら、レポートしますね!
Commented by slow-runner at 2008-07-09 07:19
>letswalkさん。そうですね〜(´ー`;)
去年から今年にかけ、マラソン、トレラン、山歩き・・と
それぞれに必要なものを買いまくってしまったので、
ちょっと、押さえたい気分なんですね〜〜〜トホホ⋯
まずは、レポートお待ちしてます〜!!!
<< ●膝が痛い・・・頭がクラクラ・・・ ●夏風邪、夏バテ・・・ >>