人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●もしや、ドーピング疑惑?

●もしや、ドーピング疑惑?_f0028336_20381148.jpg


あつつっつつうつつつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

蒸し暑い!もう真夏??今朝までかなりの雨だったから、走れないかと思って
必殺の特訓方法を、試してみようかとも、密かに観念していたけれど、
幸い、どんどん陽が昇り、快晴!最高気温29℃とかの予想だった〜〜!!

昼過ぎまで惰眠を貪り、ファーストフードで、お昼というか、おやつと言うか
ぜんぜん、お腹に力が入らない・・・やっぱり、ジャンクフ−ドはダメですね。

バナナを追加で食べて、水分とって、少し時間おいて、走り始めたものの・・・

ほんと、力が入らないまま・・・


いつものジョギングコース1往復約2.2キロ、その1周でも、フラフラ・・・
視野もぼやけて、貧血のようなクラクラ〜〜これは、走るのどうかな〜?
と、思い、、
栄養ドリンクでドーピング!

鉄分、カルシウム・・・etc.・・・特に鉄不足な気がする。
栄養バランスが悪いんですね。


飲んで、少しはマシになったかも・・・でも、やっぱり、暑くてダレダレ・・

結局3往復・・・1往復毎に50mほどの歩きながら休憩・・



===================================
[本日の走行距離]
・・・・7km/約1時間(=1km/約8分34秒)
===================================



先が遠い・・遠すぎる・・・・・

今月、100キロ行くかしら〜??


■7月の走行距離累計■・・・・10km

by slow-runner | 2008-07-04 21:03 | 日々のランニング
<< ●夏風邪、夏バテ・・・ ●今月こそは、リベンジだ〜! >>