運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●スタミナがない・・・

どう〜〜も、すっきりしない。
思うように、身体が動かない。足が重い(体重が増えたせいかしら?)

今日は臨時休業して、ゆっくり走れる予定だったけど、
結局スタミナがない、気がして、最初から、自信ない状態。

空腹では走れないと思って・・・・食べてから、出かけたんですが。

バナナ、チーズケーキ、VAAMゼリー

食べ過ぎかなぁ〜〜〜と思ったけど、身体にエネルギーが漲る様子もなく
胃がモッタリしただけだった・・・あまり、バランス良くないのね。

距離も走りたいし、スピードも付けたいし・・・と思ったものの、
全然、そんな状況ではない。なんか、ヘロヘロな私です。


膝も調子が今一つ。準備運動不足か、足首の調子も良くないため、
足首痛い状態で、やはり4〜5キロ走る事になりました。
やっと、足首の具合が整って来た頃には、ヨロヨロ・・・

スピードの出しかたを忘れちゃった・・・かも。
足がスタスタ、動きません。

結局思ったより、走れないまま、整骨院へ〜GO〜!



==================================
[本日の走行距離]
・・・・約9.4km/約1時間8分(=1km/約7分14秒)
==================================


距離が物足りないなぁ〜〜〜。
今月は、走れる日が、あと1日しかないのに・・・
やっぱり、いつもと同じ距離・・かぁ〜〜〜100キロまで、いかないね。


■6月の走行距離累計■・・・・78.9975km(+多摩丘陵トレラン)
[PR]

by slow-runner | 2008-06-25 21:30 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-06-25 23:00
こんばんは!
あと5日ある! 頑張ってslowさん! 目指せ100㌔!
Commented by slow-runner at 2008-06-26 00:16
>letswalkさん。それが・・仕事の都合で、5日のうち、
走れる日が1日しかなくて・・・残念・・・
その1日・・・走るか、他の事するか、で悩んでます・・!
<< ●真夜中のゆる〜い筋トレ ●大変な事になって来た! >>