運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●走って歩いて、多摩丘陵

梅雨の合間に、トレランを・・・と言う計画が、毎度毎度、
このところ天候に裏切られて、なかなか実現しませんでした。

今日も、大雨の予報・・・・昨日から、雨///雨///雨///

もう、90%以上諦めていた私とKちゃんでしたが・・・一縷の望みを抱いて
今朝、ぎりぎりまで判断しようということになり・・・朝方!!

うむむぅ?!もしや?!


小雨、、コレは、行けそうだ〜〜〜!!!!


と、急きょ、予定通りで
高幡不動〜多摩丘陵のトレランへ!

もし雨が降ったら、ウォ−キングに切り替えると言う事で、慌てて出発の準備。
・・・実は2人とも、前日ほぼ諦めてた為、何の準備もしてなかったんですよ〜


高幡不動は、つかの間の曇天小雨で、<あじさい>がとても綺麗な真っ最中で
凄い人ごみ。その境内の中を通って、ハイキング道をゆっくり走リ始めました。
最初は、なかなか調子よく、ほとんど雨が降っていない状態・・・

山際の振興住宅地の中を通り抜けて、丘陵へ向かうことにしたのですが・・・
ちょうど<多摩動物園>の外縁に添った道を行ったり来たり、して公道に出た所、
降り出しました。雨!ついに〜〜〜!!残念〜〜!

トレラン練習は、走った時間は、1時間半くらい・・・たぶん4〜5キロかな?
そのあとは、急に激しい雨になった為、雨ガッパを来て、ウォーキング。
いくつかの公園のハイキングコースをガッツリ歩いて、
最終目的地を、<多摩動物園>内ウォーキング〜〜!!かなり歩きましたよ〜。


結局、10時45分くらいから、走り出して、多摩動物園一周ゴールで、
3時45分くらい。途中、園内で動物見たり、うどん食べたりして、
トータル5時間の、多摩丘陵行軍でした〜〜〜!!

そして、締めは、クアハウス<多摩テック>としました。


なかなか、楽しかったです〜〜!!多摩動物園って、結構広くて、自然も一杯!
歩き甲斐ありました!


今回は、次回の晴れの日の、トレランの下見・・・と言う事で、一件落着〜!!
[PR]

by slow-runner | 2008-06-22 21:00 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●大変な事になって来た! ●走るか?歩くか??山行・・・ >>