運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●走るか?歩くか??山行・・・

6月17日は、久々のイイお天気にあたり、、最初はトレランの予定だったけど
天候、脚力、制限時間等々を考慮の結果(主に私の方の都合)、
ちょっと、頑張って長距離歩くことに変更し、さっそく出かけましたよ〜〜。


京王高尾山口、9時半スタートで、6号路を登って、

高尾山口〜高尾山〜小仏城山〜景信山〜堂所山〜底沢

と、約6時間でコースを踏破しました。

途中、急に薄暗く、雨になりそうな電気になり、不安になって
それと、私の夜勤時間までの疲労回復時間も考え、当初は陣馬山までの予定を
急きょ短い場所で、下山したのでした。


美女谷温泉に寄りたかったのに、どうも平日は日帰り温泉をやっていないらしく
諦めて、また、高尾に逆戻り。前回の『フロッピィ』に行って帰りました。


今回改めて驚いたのは、<トレイルランナー>が、相当走ってたこと。
大会が近いんでしょうか?単なるブームでしょうか?


ソレにしても、今回、かなり頑張った私は、凄い筋肉痛で、
翌朝、首が固まってました!!
一緒に行ったKちゃんは、軽い脹ら脛の筋肉痛だけだったらしいのに〜〜。


厳しいです。


週末、雨が降らなきゃ良いな〜〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2008-06-20 21:16 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走って歩いて、多摩丘陵 ●帰り道々の買い食い癖 >>