運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●帰り道々の買い食い癖

梅雨と思えない真夏日・・・でも、やっぱり、ちょっと蒸し暑かったなぁ〜。

今月は、今年に入って久しぶりにやる気を出している私。
とはいえ、やっぱり、まだまだ、長距離走の練習には程遠いですね〜。
だって、暑い・・・。


最近は走リ終わって、ジョギングコースからの帰り道、コンビニに立ち寄って
ついつい、
アイスクリ〜ムゥ〜〜!
買って、食べながら帰る・・・という感じです。
空腹を満たすのと、暑いのを冷やすのと・って感じで、みっともないのも覚悟。

水分はコースの途中に水飲み場がある為、2〜3キロごとに給水!!
飲み過ぎないようにしながらも、少し空腹気味で走ってる時の、たのみの綱。
とはいえ、空腹が極まると、足に力が入らないので、途中で買い食いしてますが。



今日は、夕方、コース沿いは緑が濃く蔭がうすぐらい。
走ってると、お〜〜〜〜っとっと、アブナイ危ない!!
最近、梅雨の時期のせいか、暑いせいか、<ペアのがま蛙>が出没。
黒い固まりに、気が付かないでいると、走ってる途中で踏みつぶしそうになる。
ジョギング道の右から左・・というか、民家がある側から、川がある側へ。
夕方になると、渡って行くのです。何しに行くのか??

かなり大きい、とはいえ、離れたところから薄暗い中、必死で走ってる人には
わかりづらいし、かなり危険〜〜〜〜!!困ったものです。



===================================
[本日の走行距離]
・・・・約8km/約58分(=1km/約7分15秒)
===================================



もう少しスピードアップしたいけど、ヘロヘロ・・・
距離も、せめて10キロは走るように努力しなきゃ〜〜〜〜!!!


明日は、久々に山歩きです。暑そうだな〜〜〜〜。


【追記】
フルマラソン後、ずっと、膝を痛めて治らない。半月板ではないので
何だか良くわからないが、走ってる時はあまり痛くないが、
歩く時、立ったりしゃがんだりするとき、左膝の内側関節部分が、痛い!!

調子の良い日もあるけど、マッサージではあまり効果もない。
グルコサミン・サプリでも、ダメ。
走ったあと、熱を持つので、その時は冷湿布をするが、根本的に変わりなし。

今日は、とうとう『コンドロイチンZS錠』を購入。医薬品の中でも
一番コンドロイチンの量が多いもの。つまり、これが効果ないなら、
コンドロイチンは、原因ではない。。。。

その時は、念の為、外科でレントゲン・・・かな〜〜??
痛くて、情けない・・・単に年のせいなら、しょうがない・・・か。



■6月の走行距離累計■・・・・69.5975km(微妙だ〜〜〜)
[PR]

by slow-runner | 2008-06-16 23:58 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走るか?歩くか??山行・・・ ●走るんだよ!全員集合〜〜! >>