運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●ギリギリ真夜中のジョギング

ダ〜〜ラダ〜〜ラダ〜〜ラ・・・・と、引き延ばして、ついに真夜中に
蒸し暑い中、せっかくお休みだったのに、長距離走らなかった・・・・
ってことで、あわや1日終了か〜〜〜?と思ったその時に、
なんとか、重い重い腰を上げて、外へ出ました。


あと、30分ほどで真夜中の24時。夜中に出歩くのも、久しぶり〜。
以前は、夜中にしょっちゅうウォーキングしてたんだけどね〜〜。
若干、恥ずかしい・・・・なぜだか・・・こんな夜中にひとり走ってる私。


ま、でも、ちょちょちょっと、走って良かった。蒸し暑かったけどね〜。
途中、うっかり、トイレ休憩で走り戻る事になったけど、
スっきりしてから、再度夜の中に・・・・

合計ちょうど、30分ほど。
・・・・膝と膝の上の筋肉が痛いけど・・・腰も痛いままだけど。



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[11日の走行距離]
・・・・約4.5km/約30分40秒(=1km/約6分49秒)
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今月はこうやって、少しの距離でも刻んでいこう。



秋のマラソン大会の予定は
●10月19日・・・タートルマラソン(ハーフ)
  ●11月 2日・・・淀川市民マラソン(フル)


まだ、仮のエントリだけどね。
タートルの方は、職場の男子が、走り始める最初の目標にと、一緒に参加予定。
淀川は、地元に帰っての参加予定。制限時間が8時間。
タハッ・のんびりだ〜〜!ここのハーフは4時間制限だった〜!
タートルの方も、3時間制限だし〜〜〜去年も参加した大会です。 
もしもし・・かめよ〜〜かめさんよ〜♪

来週はプチトレラン予定なので、それを楽しめるよう、トレーニングが必要。
もっと、筋トレをちゃんとしないとな〜〜〜。
今やってみようと思うのは、近所の走るコース場にある、坂道と階段を使って、
ガンガン走る事。近場でトレーニング・・・。


スピードトレーニング、なんとか、以前のように1キロ/6分に戻したいな。
案外、厳しい目標になりそうだわ。


■6月の走行距離累計■・・・61.5975km
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by slow-runner | 2008-06-12 01:50 | 日々のランニング | Comments(0)
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