運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●腹が減っては、走れない⋯

暑い・・・梅雨???豪雨が梅雨??昨日は大変でしたよね。
シトシト・・・なんて、イメージが無い。

そして、今日は暑かった〜〜。

今日は午前中、首が凝って腕まで筋肉痛??疲れ果てた〜〜と仕事を休んだ。
昼前に、用事を思い出し起き上がってみると・・・ん?
さっきまで痛かったのに、さほど痛くなくなった?身体を動かしたからかしら?

昨日は腰が痛かったので、整骨院に行きたくてしょうがなかったけど
時間が無かったので、ガマンしてたから、かな〜〜〜?
腰も少し調子が悪いような、さほどでも無いような・・・微妙な体調。

とはいえ、大した事が無い上、イイ天気。
久しぶりに部屋の掃除をして(・・って、どんだけ掃除して無いか!?)
スッキリしたところで、走ってみました。


ちょっと、朝食抜きで軽い昼食だけだったせいか、なんかお腹が空いて
ヴァームゼリーを食して?ちょっと時間がたってしまったけど、水分だけ取って
空腹気味でも走れるトレーニングだ〜〜〜〜っ!と思い、そのまま走る事に。


でも、やっぱり空腹・・・3キロごとに水飲み場で水分補給。
4キロほど走った時点で既に、これはいかん!!と空腹を意識して
もう、それから我慢できません。なぜなら、すでに足に身体に力入らず、
少しでもなにか、食べなきャ〜〜〜!って気になったので、
コンビニで、お菓子を買い、3キロごとの給水毎にひとかけらづつ
食べながら、でも、完全空腹を満たさず・・・
走ってる途中であり、空腹の特訓中だから〜〜!



===================================
[本日の走行距離]
・・・・約13km/約1時間37分(=1km/約7分28秒)
===================================


もう、空腹で足に力が入らない。
けど、最後の1〜2キロは、ちょっと、早く走る練習。
っていっても、50mも続けて少しスピードあげると、すぐもう力つきる。
けど、なん回か、繰り返し・・・

ああ・・・空腹は辛い・・・
スピードも上がらないどころか、危うく途中でリタイアだった〜〜!



■6月の走行距離累計■・・・・約57.0975km
[PR]

by slow-runner | 2008-06-10 21:07 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●ギリギリ真夜中のジョギング ●ヘトヘト⋯ノロノロ⋯ランニング >>