運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●ぎりぎり間に合ったか?調整ラン。

明後日が、ハーフ大会だってのに、今回はほんとに練習不足で、
特に、今回1度も20キロ走をしてない・・・・大丈夫か〜〜〜??

そんなところで、今日は最終調整と思い、なんとか15キロは走りたい気分。
ただ、昨日が体調不良で、1日寝てしまってヨレヨレな状態で、
ちょっと力入らず。今日走れるのか、心配でした。

でも、曇りのお陰で、走りやすい環境。
そんでもって、今日は腰の調子も万全。ひざも、まぁまぁって感じ。
ほとんど走ってない今日この頃のなかでは、なんとなく、
気持ち、足が軽いと言うような気がしてました。


で、走ってみて・・・・おおお〜〜!!これは!

気持ちよ〜く走れてるよ〜〜ん!

10キロ当りまで、快調そのもの・・・15キロ行けそう〜〜

と、走ってたら、少しひざに響いて来たのだけど、15キロは楽に行けて
時間があれば、20キロ行ける!とイメージ掴める感じだった。
でも、膝の調子を考え、念のため、整骨院にも行っておこうと言う事で、
ソレこそ、腹八分目で、終了〜〜〜!!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・約15.2km/約1時間43分(=1km/約6分47秒)
     +約0.9km/?分
===================================



久しぶりの15キロがしかも、気持ちよく走れて、嬉しい〜〜〜!!


と言う事で、少々膝が違和感あるものの、順調な感じ。
ただ、明後日は、快晴らしいため、またきっと暑い!それが、ネックだわ〜!
頑張るぞ〜〜〜〜!!!


■5月の走行距離累計■・・・・約80.5km
[PR]

by slow-runner | 2008-05-30 20:54 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-05-31 20:47
こんばんは♪
明日は“喜多”ですね! 私は奥武蔵に行ってきます。
いいお天気らしいですね。ともに頑張りましょう!
Commented by slow-runner at 2008-05-31 23:52
>letswalkさん。こんばんは!そうです!
快晴〜だそうなので、気持ちよく走りましょう〜!
お気を付けて、行ってらっしゃ〜い!!
<< ●今日がマラソン記念日 ●最悪のコンディション >>