運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●なかなか・・・距離が延ばせません。

今日は、ひざしぶりに皇居で20キロ・・・・の予定だったが、
またしても、挫けてしまった・・・・。

腰と膝が痛くて、気持ちと裏腹に、走るより、皇居より整骨院へと
私を走らせたのだった〜〜〜〜アハハハハ・・・

今日は院長だったが、いつもより早い時間で混んでいたせいもあり
適当にマッサージをすます魂胆が見え見え・・・いつもの半分も癒されず。
その代わり、ストレッチをし、ちょっと、腹筋もどきをさせられて
終了〜〜〜。まぁ、私としては、不完全燃焼だが、しょうがないわ。


夕方になってしまったので、皇居に行かず、いつものジョギングコースで
走る事にしました。

でも、やっぱり練習不足。思ったほどの距離を走れず。しかも、のんびり〜。
雨が降るかもとの予想だったので、雨が降るまで、、なんて呑気に走ったら、
ダラダラ・・・・そして、結局、空腹もあり、意外に早く、走るのも終了〜!



==================================
[本日の走行距離]
・・・・約11.2km/約1時間38分(=1km/約8分45秒)
==================================


なんとか、走るのに違和感ないくらいには、膝は具合が良くなった、といえるか。
でも、立ったり坐ったりの激しい作業の後は、痛いのは変わらず。
むしろ、その痛みが、左だけでなく、右も少し痛むようになって来たので
なんだか、、やっぱり、老化??・・・トホホ・・・・グルコサミンか?

来週こそは、緩いトレランで、ハーフマラソンのトレーニングの予定なので
それまでに、少しづつ、距離を延ばすように頑張りましょう。


■5月の走行距離累計■・・・46.0km
[PR]

by slow-runner | 2008-05-19 22:20 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by letswalk at 2008-05-19 23:32
こんばんは、走ってますね!
私も、今週半ばか週末に、トレイルに行ってきますよ!
Commented by じゅんぺ at 2008-05-20 16:01 x
slow-runnerさん、膝が、腰が痛いって言ってる割には、しっかり11キロも走ってるじゃないですか。
まあ、あんまり無理はしないように、少しずつでいいから距離を
踏みましょう!←コレは自分にも言ってることです。(笑

Commented by slow-runner at 2008-05-20 20:34
>letswalkさん。なんとか、走ってます。
エ〜?この間トレイル行ったばかりなのに?足は大丈夫ですか?
今度は、どこに行く予定なんでしょうか?
Commented by slow-runner at 2008-05-20 20:41
>じゅんぺさん。昨日は走る前に整骨院。今日は走ってないけど、整骨院。・・・自分の走る距離を延ばす以上に、整骨院の売上を伸ばしているように思うんですが・・・

少しずつ、距離を踏んで行きマスです。頑張りましょう〜!
<< ●昨日は猛暑。真夏日。ヘトヘト... ●大切な事は整骨院で教わった。 >>