人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●う〜〜ん⋯走り日和だったのに〜〜〜〜!

今日は最高にイイお天気だったわ〜〜〜!!
すご〜〜〜い完璧に走り日和だった! 仕事も休みで時間もたっぷり。
今日は、ひさびさに20キロを走りたいよ〜〜〜めざすよ〜〜〜〜!



・・・と、前日、当日昼過ぎまでそう思ってたんですが。
またまた、のんびりし過ぎちゃって・・・・

さらに、初夏は・・・私のもう1つ大事な趣味?のベランダ園芸の植物たちが
成長著しく、新緑、新芽、開花・・・そして害虫との攻防・・・お手入れ・・・
見てるだけで楽しく、癒されるもので・・・ベランダから動けなかったりして!!

みるみる時間がなくなっていく・・・・ワハハハ・・・


最初は、久しぶりに皇居へ出かけるか?と思ってたけども、時間もそんなこんなで
水曜は、夕方以降は混雑予想だし・・・近所のジョギングコースで
ダラダラ走ることにしようと思ったのが、すでにやっぱり18時過ぎ。

ま、涼しくてちょうどイイかな〜〜〜なんて、のんきに思ったけど、
ちょっと、なんだか、準備のストレッチ等も面倒臭くなって、
・・・というか、そこはかとなく、ダルイような・・・感じなので省略。


それが良くなかったのか、なんだか、力が入らないまま、ダラダラ・・・
3キロも走らないうちに、ちょっとトイレに立ち寄り、それから、
身軽になったからって、じっくり走ろう〜!くらいに考えてたものの、
なぜか、ちっとも走れない。

なんか〜〜〜〜ダルイ、しんどい。走り続けられず、ときどき歩く。
街中トレランもあまリ、力が入らず。


とはいえ、いつものコースだけど、いつもとは反対回りして、ちょっと
いつもと違うコースへ逸れていったら、小さい公園を発見!
<けやき公園>っていう所。


おっ!これは面白そう〜!
これ、登ったり降りたり、してみたいな〜〜〜〜〜〜
●う〜〜ん⋯走り日和だったのに〜〜〜〜!_f0028336_234488.jpg
●う〜〜ん⋯走り日和だったのに〜〜〜〜!_f0028336_2353215.jpg
●う〜〜ん⋯走り日和だったのに〜〜〜〜!_f0028336_236277.jpg

子どもの遊び場、しかもかなり小さい公園で、ブランコとこの大きい遊具が
あるだけ、くらいな場所なんだけど・・・・
まさか、これで特訓・・・なんて、む・無理かな〜〜〜汗っ;;アハハ・・
(それとも、早朝、こっそり・・・とか?・・いやいや・・・そりゃ・・)


====================================
[本日の走行距離]
・・・・約7.4km/時間計測不明(途中立ち止まったり歩いたり)
====================================


なんか、疲れた〜〜〜って感じで、走り切れなかった。
こんなことなら、整骨院行っとくんだった〜〜〜。今頃、座骨神経痛い・・・・
  

by slow-runner | 2008-05-07 23:30 | 日々のランニング
<< ●大切な事は整骨院で教わった。 ●久々に10キロ走〜〜〜なのに〜! >>