運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●久々に10キロ走〜〜〜なのに〜!

ど〜〜〜なっとるんじゃ〜〜〜エキサイトめ〜〜!!

2回も更新に失敗したじゃないか〜〜〜〜!!
もう〜〜〜マジでむかつくわ!腹が立つっ〜!
せっかく、久々の練習記録がっっ!!


ブチキレ★! 日にちが越えてしまってる〜〜!



===================================
[本日の走行距離](というか、昨日かっ!5/3です)(`〜´#)
・・・・約10.8km/約1時間22分(=1km/約7分35秒)
===================================



気分悪いよぉ〜〜せっかくの練習記録が〜〜〜
しかも、気分悪くなった事を書いてたし〜〜〜〜(>_<。)””


夜から走った為に怪しい男と遭遇したので、今後の事を考えて
一応記録しとこうと思ったのに〜!


自転車に乗った男が私の走る横を通り過ぎたので、ちょっと怪しいな〜と
思ったら案の定、少し先の薄暗い所で、急に止まって待ち構える様子。
・・・で、まさにその通り!!私が差し掛かると、振り返って
声をかけて来たのだ〜〜!


・・・・「どうも・・」・・・・っって。どうも、って何だよ〜〜!?

しかも小声で〜〜〜〜?!


まさに怪しい!のステレオタイプな奴である。
念の為、どんな奴だったか、記録しておこう〜〜〜〜!!!

年齢・・・20代後半〜40才前位?
身長・・・170〜175センチ位?細身。
髪型・・・パーマかくせ毛で黒髪、中途半端に伸びた髪。耳にかかるくらい。
顔・・・・いかにも、な、地味顔で、黒っぽい縁の眼鏡。


近所に住んでるなら、また遭遇する可能性があり、夏に向けて、危険度大。
要注意人物である!!・・・・と、思うね。



===================================

あ〜〜!そうそう。昨日は距離は短かったけど、オマケを多めにいれました。

階段昇り降り、坂道昇り降り・・・等々・・・・

ちょっと、はまりそうです!
街中トレラン!!
===================================



■5月の走行距離累計■・・・・10.8km
[PR]

by slow-runner | 2008-05-04 00:52 | 日々のランニング | Comments(4)
Commented by letswalk at 2008-05-04 21:02
街中トレラン、いいですね、楽しそうですね!
こんばんは!
自宅近くにすごい上り下りを繰り返す坂があるので、私も最近そこを通る時はウオーキングでなくランニングしてます ♪

不愉快なことがありましたね。ヤな奴ですね。
不審人物にはもう遭遇しないよう祈っております。
Commented by slow-runner at 2008-05-05 22:05
>letswalkさん。街中トレラン面白そうでしょ?
特別な事も準備もいらないし〜!
坂だらけの街なら、ふつうだと疲れる〜って感じだけど、
トレランの練習場と思うと、かなり楽しめそうです。

不審人物に会わないよう私も気を付けます・・・というか、
こんなオバサンに声をかけて後悔してると思うンだけど〜!
Commented by letswalk at 2008-05-07 03:02
そうそう、“疲れたぁ”って思うか、“運動したっ!”って思うか、紙一重ですよね。きっと意識の問題。
そして、オバサンなんて、自分で言わないように! 写真で拝見する限りまだまだお若いし、何より“体を動かしたいっ!”って思うことは若い証拠。


Commented by slow-runner at 2008-05-07 22:06
>letswalkさん。そうなんですね。意識の問題。
根性ない分、楽しむ方に意識替え〜!
・・・あは!確かに、自分でオバサンっていっちゃあ、
いけませんね。とは言え、オネエサンって言うのも、抵抗が〜笑
少し前まで、オバサンって言葉に激しく抵抗していましたが、
最近、抵抗なく「言える」ようになってラクチンに!
・・・でも、ご心配なく!自分でも、充分「若い!」と意識
してます。・・・って、自信過剰かも〜〜〜!!あははは⋯

・・・身体を動かしたいって、思う度合いが年々、
激しくなってるのですが、ソレは、大丈夫かな〜〜〜〜??
<< ●う〜〜ん⋯走り日和だったのに... ●少年よ!まだまだ、青い! >>