運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●トレランまでに時間がないよ〜

先日の花見ジョグウォークから早一週間!

思ったより早く、足首も具合よくなり、いつもの整骨院の先生に
足首、背筋、肩、首、腕などを鍛えるトレーニングなどなど
(だいたい基本的に良く知ってるものだけど)
丁寧に資料やら、やり方の実地など、いろいろ、相談に乗ってもらいながら

気持ちだけは、よし、頑張ろう〜!って思いながら
全然、走る事ができない日々なのですが、今日、何とか、走れました。

というのも、職場の若い女性がやはり走り始め、近々さっそく大会にでるという
とても、刺激になる走り仲間が近くにいるために、走る話題で盛り上がるので、
必然、私も頑張らなくちゃ〜って、久々にモチベーションも上がるわ。

しかも、ひざびさのトレランツアーまで、日がないのです。
からだの準備もさながら、装備の方も、どうするか悩み中〜〜!!


===================================
[本日の走行距離]
・・・・約7.6km/約57分(=1km/7分30秒)
===================================
足がほんとに重たい!!
バタバタ・・です。いやだわ〜〜。痩せたい。
でないと、それのせいで、ちっとも、スピード上がらないし。



■4月の走行距離累計■・・・・53.1km(花見ジョグ含む)
[PR]

by slow-runner | 2008-04-09 23:24 | 日々のランニング | Comments(6)
Commented by letswalk at 2008-04-10 20:41
走る話しが一緒にできる人が近くにいるといいですよねー、楽しいですよねー♪
私も16日に、どこかトレランに行こうと考え中です!
Commented by slow-runner at 2008-04-11 18:06
>letswalkさん。そうなんですよ!
ただ、仕事中におしゃべりしてるので、それはどうか。。汗ッ
16日はどこに行く予定ですか??
Commented by letswalk at 2008-04-12 00:33
ははは、怒られない程度にしておかないと〜!
16日は丹沢の予定ですが、低山をタッタカ駆けようか、少し高めの山に登るか、思案中です。
低山なら渋沢丘陵と弘法山。高めの山なら三峰山かなぁ。
Commented by slow-runner at 2008-04-13 21:03
> letswalkさん・・ほんとですね。
まぁ、会社の方で、きっちりチェックはされてるはずですが。
16日お天気良いとイイですね〜。弘法山は行った事有りますが
渋沢丘陵って初めて聞く場所です。三峰山は・・・秩父でしたか?
Commented by letswalk at 2008-04-14 01:23
こんばんは!
弘法山はセブンヒルズですよね! 快適に走るには、程良い高さですね。
渋沢丘陵は、小田急の渋沢駅と秦野駅の間の南側です。標高は200㍍ちょっとで、そんなにアップダウンも無く、私でも快適に走れるかなぁって思えるコースです。
渋沢駅から出発して、そんな渋沢丘陵を越えて秦野駅を過ぎて、弘法山に登った後、鶴巻温泉駅まで、っていうコースはいいかなぁ、と。
三峰山は、丹沢の大山の近くです。900㍍以上と、けっこう標高もあって、ヤセ尾根とか鎖場とか、登山の面白い雰囲気も味わえそうなコースなので、こちらにも惹かれてます。
天気は、曇りの予報です。明日、雨がたくさん降ったら、ぬかるむかもしれないので、それが心配ですねぇ(--;)
Commented by slow-runner at 2008-04-15 01:26
>letswalkさん。渋沢丘陵からのコース、レポートお願いします。
私達にも行けそうなコースなら、行ってみたいし。
三峰山も気になります。
気になるといえば、お天気が・・・晴れ女ですが、、
山にはかなわないかもで・・・・
15/16日晴れますように〜!!
<< ●マジ?引退勧告ゥ〜〜〜!? ●花見三昧ジョグウォーク >>