運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●花見の乱あるいはラン⋯⋯の準備なのだ!

f0028336_7252925.jpg

このところの仕事の休みに2回に分けて、スポーツショップに行ってみた。
「アートスポーツ神田本店」と「ヴィクトリアお茶の水本店」・・・

・・・以前からほしいと思っていた、小さいリュック??っていうのか?
タウン・ジョグウォーク用に・・・。

今回ちょうど、花見ランをする事になり、遂に意を決して買いに行きました。
最初アートスポーツにて、リュックを購入。
為末選手似?の店員さんにアドバイス⋯かなりしつこく⋯してもらって、
迷いに迷った挙げ句、の購入。

当初はこれだけでイイかと思ったが、防寒を考えてジャケットと、
ペットボトルを両方入れる・・・と、しょってみて、どうも違和感がある。
しかも、ペットボトルが取り出しが不便。
で、結局ペットボトルポーチも、買う事にした訳ですよ。2度手間でした〜!
まぁ、スポーツショップは両方初めて行く所だったので、偵察方々・・・。


ウェアも??と思いつつも・・・予算が・・・・
それと、今一つ気に入ったのがなし。色が今一つ・・・・
自分のスタイルが、基本的によくない!足が太すぎ短い!
若い細い人たちのような着こなしが、、合わない。と、わかりガックシ⋯。


昨日はそれでも、久々に〜〜〜〜〜1時間走りました〜〜。
珍しく、腰も快調で、足首も足裏も、いい感じ・・・・

と、思ったら、足首、くるぶしは、まだちょっと痛みました。
気をつけよう・・・・。


====================================
[昨日の走行距離]
・・・・約7km/1時間6分(1km/約9分43秒)
====================================

おお、、、おそっ!信号待ちもあったけど・・・・・
心配だ・・・花見ラン・・・


■4月の走行距離累計■・・・・約7km
[PR]

by slow-runner | 2008-04-02 07:50 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●花見三昧ジョグウォーク ●花冷え・・冷え過ぎ、夜桜ジョグ >>