運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●花冷え・・冷え過ぎ、夜桜ジョグ

寒いっ!!寒すぎる〜〜〜!!!風邪ひきそうです。
完全に冬装束に。戻ってしまってます。ブルッルッ⋯

今日は走らなくっちゃ〜〜〜と、仕事から帰って、即着替え。
といっても、遅番で、帰宅したら20時過ぎ。でやっぱり、空腹に負けて
ちょっとヴァームゼリーとチョコなんか食べまして、しばしPCに向かう・・・

・・って、だめじゃん!!

ふと気が付けば、22時前。あちゃ〜〜〜またか!と思ったけど、
今日は決死の思いで、寒い中、走る事に・・・ちょっとだけね〜〜〜。
夜桜が見たくてしょうがない。夜桜が私を呼んでいる〜〜〜〜!!

・・・な、訳はないが・・・

お陰で、足首はすっかり治りました。
ただ、走ってなかったせいで、ちょっと、まだ、重く違和感が有ります。
でも、スピードも、いつもと同じくらいの・・・・遅さで・・・・アハハハ★


取りあえず、明日はお休みだから、暖かい時間帯に走りましょう。
明後日の花見LSDジョグの為に、少しでも、身体を慣らしましょう。
・・・とはいえ、コレは、完全に付け焼き歯な、リハビリジョグね。

しかも、体重増えてる気がするので、全体に重たい・・・情けないし(*;;)。

まぁ・・しかたがないか。

また、スタート!もう4月!はやっ!

===================================
[本日の走行距離]
・・・・約3.6km/約26分(1km/約7分13秒)
===================================


ところで、ラン友Kちゃん・・・マジで、トレランに燃えるつもりらしい!!
すでに、トレラン大会を物色中〜〜〜!!??マジなの?!
まったくチャレンジャーなんだから・・・!一体、何を目指しているのかっ?!

私はせいぜい、お遊び程度で考えてたのに〜〜。
あまり、得意じゃないのよね、山を走るのは。転落しそうで怖いしね・・。
山は、ゆっくり歩いて堪能したいんだけどね〜〜〜。
あまり、山をバタバタ踏み付けて走っていく集団って、見たくないなぁ・・


とはいえ・・・・さて、さて・・・どうなる事やら??


■3月の走行距離累計■・・・・116.695km(フルマラソン含む)
[PR]

by slow-runner | 2008-03-31 23:55 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by letswalk at 2008-04-02 01:03
花見LSD、いいですねぇ!
私も花見ウオーキング、行こうかな。今を逃すと一年後ですもんね。
Commented by slow-runner at 2008-04-02 21:05
>letswalkさん。イイでしょう?笑 堪能しますよ〜!
ヘトヘトになるまで〜〜!
そうそう、1年に1時期しかない、貴重な時ですもの。
満喫せねば!!!
<< ●花見の乱あるいはラン⋯⋯の準... ●サボり癖が・・・ >>