人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●うわ〜〜〜〜っ!増えてる!

増えてる〜〜〜〜〜っ!


喜んでるんじゃないんですよ〜〜〜。

体重が激増です!!そんな気がしてたけど、、走ってないのに
食べてばっかり・・・それも炭水化物系、、おやつ、ファーストフード、、

そんな気がしてた、、、服が・・・いつも履いてるパンツ類がキツイ、
と思っていた。洗濯して縮んだと、思おうとしてた。


でも、、、ひさびさに走って久々に体重計に乗ったら、






・・・・・だんだん、増えてって、どぉ〜〜〜〜〜すんのよ!!!
ダイエット・・しなきゃ・・・・走るためには・・・


情けないよぉ〜〜〜;;;;


はっ!(@_@)そう言えば、今日走って帰って来てから、
まっ先にしたことは、大福1個と、チョコ菓子を食べたんだった!!
晩ご飯前なのに〜〜〜〜!

おかげで、コレから、晩ご飯・・・・・これが、いけないんだ〜!!!!泣;;

by slow-runner | 2008-02-27 22:38 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●柔な腰にカツを入れる! ●マラソン・ムーブメント? >>