運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●多摩川沿いをジョグウォーク(復路)

●多摩川沿いをジョグウォーク(往路)から読む⋯(←クリック)


===================================
■帰りはサイクリング道・・ちょっと離れて上から見る多摩川もいい!■
===================================

f0028336_3262682.jpg
f0028336_3265143.jpg

往路に見かけた、おじさん達。手に凧・・もしや、凧上げ???復路でみたら、やっぱり揚がってた〜〜〜!!趣味の会なのか?数人のおじさん。楽しそうだ!

ふと、見ると、なんか??なんだ???・・・・鳩??みんな同じ向き。太陽に向かって・・・整然とひなたぼっこです。驚かさないよう、そっと通り過ぎると、背中から見たら、なんか、燕尾服の紳士の集団みたい。

f0028336_3315017.jpg

21世紀の桜??22世紀まで咲き続けますように〜〜!



f0028336_333683.jpg

やっと、再び『丸子橋』が見えて来たよ〜〜!もう、帰りはすでにヘトヘトの私。走ってないからな〜〜〜ず〜〜〜っと。サボり過ぎ。しかも、お腹が空いて来たし。
f0028336_3355573.jpg

川面を見ながら、大福餅を頬張り、しばし休憩。・・・って、ここまで来るのにすでに2時間掛かってますが・・・のんびりな訳です。見てるとまたも水鳥の集団が結構低空飛行で、ワサワサ〜〜〜〜ッと川に降りて来ました。あっちにもこっちにも・・・すごい!!


f0028336_3481611.jpg
f0028336_3484833.jpg

また、車道沿いを進む前に、、『浅間神社』に立ち寄る事に。富士山に関係あるはずだな〜〜なんて思って。ちょっと、小山になった所へ建立されてます。ふと見ると、これは<富士見台>??天気が良ければ、きっとこの方角に富士山が見えるはず〜!残念、今日はガスってる・・・。

f0028336_3554627.jpg
f0028336_3561983.jpg

さて、やっぱり、帰りに気になったのは、『多摩川台公園』ゆっくりついでに、ブラブラしてみようと思いたち、ちょっと、コレも小山になってるので面白いな〜〜と思っていると。
f0028336_3581046.jpg
ここは、古墳群のある所でした。梅が少し咲いてる他は、ちょっと、寂しい感じのところ。横になが〜〜〜いです。そのまま行けば、等々力緑地へも行けそうだったのですが、川から離れそうで、急いで、また、元の道へ戻る事にしたのでした。


f0028336_43675.jpg
f0028336_433712.jpg

もう、はっきり言って走り不足の私の脚は、右足のももがツリそうな予感。クタクタでヨロヨロ・・・ほとんど歩きに入ってました。公園散歩やおやつ休憩などでゆっくりし過ぎて、ふたたび二子橋に来た時は走り始めてから、4時間も掛かってました。
もう少し北上しようか?と思い、少し先に進むと、『兵庫橋』というところから、川が2本に別れるようでした。道沿いに行けば、『野川』の方になるので、渡らないといけない・・てのが面倒だ〜〜!!

そこで、そこからもうそのまま、自宅への道を急ぐ事に。途中、友人に会おうと連絡したものの、行き違いで会えず、私はCafeで一服して、残り8キロくらい。もう、ほとんど歩く気な感じ。地図だけ見れば、案外近い!なんて感じだったのに、現実はさに非ず。歩きが多かったせいで、かなり時間が経ってしまって、帰ったら、即、整体へマッサージに行こうと思ってたのに、間に合わず、ちょうど、7時間で、近くのミスド前に辿り着き、ゴ〜〜〜〜〜ル!


===================================
[2/21の走行距離]
・・・・約34km/7時間(歩きと休憩も含む)
===================================


歩くと凄く時間掛かるな〜〜〜。練習足りなすぎ。荒川フルまでにあと1〜2回は30キロ超を練習しなくちゃな〜〜〜!!!


■2月の走行距離累計■・・・・約68km
[PR]

by slow-runner | 2008-02-22 04:19 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●寒いからって、サボる??? ●多摩川沿いをジョグウォーク(往路) >>