運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●東京マラソンEXPO2008

さて、行って来ました。ちょっとのんびりし過ぎて、辿り着いたら15時前。
いやに人が多いな〜〜しかも、背広姿のオヤジが〜〜〜!!
・・・なんて思ったら、別のホールで、別の展示会が開催中でした。


f0028336_19464614.jpg

西ホールの入口では、ちょっとしたイベントが・・・・
f0028336_19485795.jpg

続々とランナーたちが、受付に。
単なるイベント荒らしの私は左のアーチの入口から・・・・
入口付近から見た感じは、なんか、去年と同じだわ〜〜アハハハ・・・

f0028336_19534223.jpg
f0028336_19541027.jpg


何か、ごちゃごちゃしてて、方向オンチの私は去年と同じようにウロウロ・・・
先ずは、去年と同じように、アシックス・ブ−スに行って、記念グッズを買おう!
と思って行ったんですが・・・・全然、工夫がないのよね〜〜〜。
ちょっと、ガッカリで、しょうがないので、去年と同じ、ミニチュアシューズの
キーホルダーを買いました。シューズのデザインまで、同じ、色違い、しかも
同じ、右足・・・ときたもんだ。(もう一色あったけど、可愛くなかった)

せっかくなんだから、もう少し工夫しようよう〜〜〜!!
せめて、シューズのデザインを、最新のにしとこうよう〜〜〜!!
・・・と、心の中で、叫んだ私でした。

今日は、イベントで、知る人ぞ知る<金哲彦>さんや<福田六花>さんも
来ていたんですが・・・六花さんは、先日の新宿シティマラソンでも、
ダントツ目だつ、あのヘアスタイル。。、間違いようがないんですが、
金さんは、地味〜〜〜〜で、、ブースの前に著作本の写真入り広告で、何度も
見比べないと、確信できないし、、気が付く人も、少なかったかも・・・


さて、私はというと、ほしいものがいっぱいあるけど、予算の関係で、
見るだけに徹し、だけど、すご〜〜〜く悩んだのが、ランニング用のバックパック。
今年の年頭に書いたように、ジョグウォークを楽しみたいと思うのに、
適当で心地よいものがほしいと、凄く思ってたために、商品を前に悩み倒し。

でも、結局、買いませんでした。・・・というか、決断できず。
予算も、仕様やデザインも含め・・・決定打がなく、思い切れず。

次回に持ち越し・・・・くたびれた・・・だけでした。

気が付けば、そこで1時間半も過ごして、帰宅ランをするつもりで
道中、地図を見ながら来場したにも拘らず、そのまま、すごすご帰宅。
腹ぺこで、買い物して、即、おやつのケーキと晩ご飯。

撃沈★

結局、やっぱり、走らず・・・・終了。はぁ〜〜走る気なしか・・・2週間。
走る気満々の人が、うらやましい・・・
身体だけが、重い、、食べる気満々の私でした・・・・。

f0028336_20322646.jpg
コ−スマップも、貰いました。コンパクト。。。
[PR]

by slow-runner | 2008-02-15 20:15 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●東京マラソン2008観戦記 まもなく2度目の⋯観戦<東京マ... >>