運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まもなく2度目の⋯観戦<東京マラソン>

去年は、、どきどきしながら、楽しみにしていた東京マラソン。

●アァ、残念!東京マラソンの・・・
●東京マラソンEXPO2007
●雨の東京マラソン応援!(前編)
●追記/雨の東京マラソン応援!(後編)


・・・ああ、なんか遠い過ぎ去りし日の思い出って感じですが、まもなく、2度目。再び、残念ながら、応援観戦ですが・・・・今年は、あの<ぽり雄>氏も参戦とのことで、より身近に感じて応援できそうです。
・・・まあ、ほんとは自分が参戦したかったですが、ラン友Kちゃんと、取りあえず、参加できるまで、毎年申し込む、という誓いを立てております!(おおげさな〜〜!)


今年は、寒いもののお天気には恵まれそうで何よりです。走る側も応援する側も、少しリラックスかな?

で、今年も、『EXPO2008』があるんですが、場所が去年の<東京ドーム>から、<東京ビッグサイト>にて、昨日から開催中〜〜!ちょっと、遠いな〜〜〜・・・・。

でも、ちょっと、行ってこよう〜〜!
本当は、今日はお休みで、ひさびさに走りたいと思ってるのだけど・・・などといいつつ、あとで走らなかった時の言い訳にしようなんて、せこい考えがよぎる私・・・・いや!いや!そんなことありません!!・・・・ってば・・・・。

『東京マラソンEXPO2008』のレポートは、またあとで〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2008-02-15 08:14 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●東京マラソンEXPO2008 ●長距離を走るとあちこちが・・・ >>