人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●長距離を走るとあちこちが・・・

先日の湘南での練習以来、走ってないんですが、
時間に余裕がないという事もありましたが、一番の理由は、
長距離のあとは、<ひざ>が、イタイ!
それが、治まる迄は、無理したくない、ということ。

数日に渡り、なかなか、痛みが治まらなかったので、大事を取りました。
そうこうしてる内に、天候が悪い日があったり、寒くて、腰痛が
特に座骨神経痛がでてしまい、
腰、首、頭・・・臀部、そして脹ら脛、足首、土踏まず・・・つまり半身。
特に辛いのが、脹ら脛が張って、痛くて・・・座り仕事のせいもあり。

寒いって言うのも、走りたくない理由・・・・つい家から出そびれる。
仕事も忙しくて疲れ切ってたせいもある・・・

結局、いろんな言い訳もあって・・・


それにしても、ひざ!以前から気をつけねばとは思ってたけど
そのせいで、またも、付け焼き刃で、
サプリメント摂取して見たリ・・・でも、毎日でもなし。
●長距離を走るとあちこちが・・・_f0028336_054867.jpg

飲まないよりは、少し、まし??



それと、この2年近くはき続けてるシューズが・・・
以前、ちょっと、靴のラバー部分の外側が少しすり減ってる事を書いたけど
それから何ヶ月も経ってないのに、フと見てみると、
かなりすり減ってしまってる!!!
かかと全体、特にやっぱり外側・・・一気にすり減ってて驚いた!

どうやら、今年に入って2回長距離走り、歩きしたせいみたい。


う〜〜ん・・・この分では、荒川フルまでもつか・・・
もっても、フル走ったあとは、もうマラソン用からお役御免になるか?

ニューシューズをついに買わないと、いけないのかな〜〜〜??

by slow-runner | 2008-02-12 01:00 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< まもなく2度目の⋯観戦<東京マ... ●そろそろ長距離の練習を!(湘... >>